新作「おかえり」https://estar.jp/novels/26173014を投稿しました。 ちょっと重たい内容です… 超・妄想コンテスト「久しぶり」応募作品用に書きました。なんか苦しかったな… そして、なんだか最近、書けなくて… 楽し〜い♪って書いてたあの時期なんだったんだろう?って感じです。。 なので、ちょっとスローペースでいきます… 「犬」も、諦めたけど書きたかったなぁ…
20件・16件
お疲れさま😌💓 さすがのヒューマンカテゴリにどハマりした作品でした(*^^*) 医療の知識があるなら、その辺を活かすのもありですよね。それだけじゃなく、心情の表現が相変わらず上手い。 素直な書き方で感情移入できるから、すとんと落ちてくる。 この辺りはうたちゃんの強みだと思ってます❗ 私自身もね、夏以来ちょっと落ちてる気がする😞💦まあ、波はあるんだと思うけど、みんなのペコメに励まされてます😌💕 多分、自分が思うほどには悪くないんだと思うようにしてる(*´σー`)エヘヘ 個人的にはSS書くのが気分転換になってるけど、こないだ久々にBL書いて楽しかったし、妄想コンとは別に思いきり好きなもの書く
1件7件
星空ちゃん、早速読んでくれてありがとうー(*´꒳`*) いつものように書きたてほやほやです(笑) ちょっとね、せっかく医療系だから、そっちを書くのもありかなーと思ったりもして、ちょいちょいね… 早速の感想嬉しかったよー!ありがとー♡ 大動脈解離こわいよね💦血圧きをつけよ!塩分控えめで(笑) そしてそして、星空ちゃんの新作、すっごい好きなんですけど!! ワンコ系の話に留まらない巧さに脱帽です♡めっちゃキュンキュンしたよー!! 短いけど世界観がしっかりしていて、すぐに引き込まれたー!!何度でも読み返したくなるー♡ 私としては、星空ちゃん落ちてる感じ全くしないー✨むしろ次々に素敵作品が投稿されてて
1件
うむ。書けないという悩みがさっぱり分からないほど、良いお話でした。医療系は強みですね。そういうものなのかと興味が湧きます。 僕の場合は暗い話はどん底まで暗くなるので、お母さんのお弁当のくだりや、父親が金髪碧眼に興味をもつくだりとか感心。アクセントとして効いてるなあと。リアリティもでるし上手いなあ。 ラストに感動しました。タイトル回収をする話は名作。好き。 良いお話を読ませていただき、ありがとうございました!
1件5件
こんにちは! 早速読んでくださり、ペコメも感想もありがとうございます(=´∀`) ドラマの中にちょっとクスっとするところとか入れたくなるんですよね… 映画も、ハートフルで笑って泣けるものが好きなのですよね… そして、共感を呼びたい。 それが伝わってくださってて、嬉しい( ´∀`)よかったー! そしてちょっとネタバレ気味になりますが… 自分で書いておきながら読み返すと、何故だか進撃のコニーのお母さんを思い出してしまいました(笑) 母にとって息子はいくつになっても子供ですし、いつでも帰りを待ち侘びてるんですよねぇ… 進撃は、人間くささの描写が秀逸なので、何度見ても魅せられます!!
1件
涙で文字が滲むお話でした😭 実父もそれなりに年老いているし、指定難病ってこともあり、いつかはそんな日が…とつい思ってしまいます。 義母も去年脳梗塞?で運ばれて、一緒にいたお隣さんが看護師さんだったのですぐに救急車呼んで、処置も早かったおかげで、今は普通に生活しています。 そういうことが身近になって、健康には気をつけないといけないな、と本当に思います。 いろいろ考えさせられました。 そして私自身は犬がやばいです💦 書けないかもーーーー💦
1件1件
和葉さん!読んでくださり、ペコメにここにもコメントありがとうございます~♪ 親の病気の話を最近立て続けに書いています… なかなか書いていても苦しいですが、色んなもの書いてみたくてチャレンジ中です! 義母さん早く対処できて良かったですね!障害のこったら本人もつらいけど、看る方もつらいですし、関係も変わってきちゃうから… お父様のことも、心配が尽きないでしょうね… 親にはいつまでも元気でいてもらいたいですが、やはりいつかはそんな日が… 目をそらしたくなりますね。 犬、私は諦めてるんですが、ここへきて掌編でも何か書けやしないかと脳をフル回転させてますが、難しそう… 和葉さんはもう途中までは書いてい

/1ページ

3件