こんにちは。いつも楽しく読ませていただいています。 出版化、嬉しいお話ですね!今回は良い条件をいただいたのですね。おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ ご依頼の件、承知しました。この週末は時間がとれるので、ちょうど良かったです。じっくり読ませていただきますね。 読んだらコメント送ります、お待ち下さい(*‘ω‘ *)
1件1件
お手数をおかけして、申し訳ありません。 今日担当者さんと契約の話をしたのですが、さすがに推敲した文章を送る前から、ベッドシーンがいるかいらないかを聞くことは憚られ、モヤモヤした気分でいました🤣 なぜ入れることを迷ったかというと、私はこのシーンは劣情を煽るものではなく、むしろ悲しい場面として書いたのです。でもペコメを読んで、あれれ? 意図したのと違っちゃったかもと不安になりました。もちろん違う意味でも楽しんでもらえれば、すごく嬉しいのですが…… 夢迷さんが、ちょうどこのシーンを読んで下さっていることを思いだし、文章が上手く、ファンタジー小説が得意な夢迷さんなら、きっと的確な判断をくださるだろ
1件

0/1000 文字