kotaさんにそうおっしゃっていただけるなんて…畏れ多いです ( ;∀;) こういうことを言ってしまうとなんですが…スターや本棚の数、ランキングで結果が示されているとおり、kotaさんはとても魅力的で面白いお話をたくさん書かれていらっしゃいます。 しかしながらいつも優しく接してくださり、また、謙虚に努力を続けていらっしゃることが、本当にすごいなあと尊敬します。 kotaさんのそういうお人柄が、とっても大好きです(*´∀`) あまりの衝撃で蝮推しに!(笑) 嬉しいです♪(*≧∀≦*) 捺米、確かに! 私も彼がおかん(夜叉鬼の保護者)みたいに見えてくる時があります(笑) 近頃だんだん寒く
1件

0/1000 文字