花恋しゃーん(`;ω;´) こんな時まで強がらんといてくだしゃいっ……。 可愛がっていたことは良く知っているつもりでしゅよ。 今は悲しくて当たり前、平気なフリはしないで。 無理して笑うのも禁止です、オッケー?
1件15件
ジュリアちゃん、もうこんなのお返事読んだら涙が止まらないじゃない。 私の悲しみをジュリアちゃんに共有させてしまうのは違うなって思ってるのに… 甘やかすのが上手だから我慢出来なくなっちゃう。 亡くなった日よりもお見送りした日よりも今日が一番悲しくて恋しくてたまらない。 家族で共有した椿のそれぞれの写真や動画を見て泣いてばかり。 こんなにダメダメになるなんて思ってもみなかったよ。 可愛い鳴き声、仕草。 画面の中の椿は可愛くて可愛くて。 そっと触れても硬い感触しか感じないのが当たり前だけど苦しい。 もう一度温かい体に触れて頭を撫でたいなぁ… 皆、優しいの。 私にとって
1件
花恋しゃん(`;ω;´) いいのよ、我慢なんてしなくていいの。 今は愛しい存在との別れを悲しんで、手触りや声を思い出して、愛しさを再確認していく時間なのだと思うんです。 何も考えられなくて当たり前だし、とても自然なことだから大丈夫だからね。 数日お仕事を休ませてもらえていて良かったです。 今の花恋しゃんがお仕事場で上手に心を閉じるには、まず泣かないと……これは心の質量の話だと思うんです。 弱い強いの話じゃないので、安心して存分に泣きましょうね。 今は涙でも、椿ちゃんの存在をご家族皆で感じ取って、恋しく思って、離れがたい気持ちを語り合う時、笑顔にしかならざるを得ない瞬間が必ず来るよ。 牧
1件
ジュリアちゃーん、もうもうもう! 私涙でぐちゃぐちゃだよ😭😭 めっちゃ、瞼腫れて目が開けにくいくらいだもん! だけど泣いて泣いて、文字にして少し気持ちの整理ができた気がします。 本当にありがとう。 さっき書き上げたけれど、その中に入れなかった事お話ししていい? ぜひ聞きたいって(*´ 艸`)フフ♡ ジュリアちゃんならそう言うとき思った。 今思えばなんだけど、1ヶ月いや1ヶ月と半分前かな YouTubeのThe FIRST TAKEが好きで聞いていたのね。 いろいろ聞いていたんだけどその時初めて流れた曲が何故か耳に残って仕方なかったの。 それは優里さんのレオって曲。知ってる?
1件
花恋しゃん。 週末いかがお過ごしでしょうか? 息子さんとの大切なお話を話してくれてありがとうね。 優里さんの『レオ』、知ってる知ってるー! 歌詞も素晴らしく、心揺さぶられるメロディーだよね。 そして何より、彼の歌唱力がものすごい! 呼吸でさえ音楽の一部、歌い手の情感の行間がダイレクトに……!←語りたがり屋。良くないクセでしゅよ…… あの歌を聞いて椿ちゃんの気持ちを想像してあげられる距離感が素敵だなぁって思ったよ。 椿ちゃんを大切に思っていないと、なかなか見えない目線、気持ちだもの。 そんな風に、愛情や悲しみ、さみしさをご家族で共有出来ている様子にホッとしているジュリ犬です。 動物に対す
1件
ジュリアちゃん、こんにちは。 先日からたくさんの言葉ありがとう。 昨日椿の初七日を迎えました(関西では他の地域と違い1日前倒しなんだって)。 椿のいない現実に慣れつつあって、それがまた寂しくもある。 金曜日に出勤したんだけど、皆優しくてねぇ…スタッフの一人は椿とご縁を結んでくれたこだからちゃんと話さないといけないって思っていたんだけど。 亡くなったことはメッセージ入れてたけど詳しい話全く出来なかったから。出勤して会えるまで、彼女の思いとかご縁を繋いでしまった謝罪とかされてしまったんだけどそれ以降はそっとしておいてくれたのが申し訳なくもあり有難くもあって。 顔を見てすぐには話せなかった
1件10件

0/1000 文字