牧野 花恋

ジュリアちゃん、こんばんは。 辛いお話しにコメントありがとう。 生命の最後の1滴までの言葉に涙が止まりませんでした。 本当はね、昨日つらすぎて悲し過ぎて 何度もジュリアちゃんにメッセージ送ろうかずっと迷っていたの。 夜遅くなって、寝る前の一時にこんな話をしてジュリアちゃんにまで、私の悲しさを同じ様に感じさせてしまうのが申し訳なくて出来なかったんだ。 でも、年のせいかな。 記憶が曖昧になって覚えている椿の記憶がすり抜けてしまうのが怖くてあの記事を上げました。 ジュリアちゃんが最初の記事をすぐに読んでしまったのに気がついたのは主人と眠れない夜を過ごした時だったの。 ごめんね…昨夜は眠れたかな? 今日、無事に椿をお見送りして小さくなった彼女と一緒に帰宅しました。 たくさん泣いて(主人なんて子供達が引くぐらい声をあげて号泣してたわ)彼女が多く過ごしたリビングのあちこちに残像を感じて、 「つー、つーちゃん、椿ー』 って話しかけて…。 ごめん、もうここで今日はおしまいにするね。 私、大丈夫だから。 また落ち着いたら楽しいお話ししましょうね♪ 本当にありがとう。 ジュリアちゃん、大好きよ。 花恋より
1件・6件
花恋しゃーん(`;ω;´) こんな時まで強がらんといてくだしゃいっ……。 可愛がっていたことは良く知っているつもりでしゅよ。 今は悲しくて当たり前、平気なフリはしないで。 無理して笑うのも禁止です、オッケー?
1件15件
ジュリアちゃん、もうこんなのお返事読んだら涙が止まらないじゃない。 私の悲しみをジュリアちゃんに共有させてしまうのは違うなって思ってるのに… 甘やかすのが上手だから我慢出来なくなっちゃう。 亡くなった日よりもお見送りした日よりも今日が一番悲しくて恋しくてたまらない。 家族で共有した椿のそれぞれの写真や動画を見て泣いてばかり。 こんなにダメダメになるなんて思ってもみなかったよ。 可愛い鳴き声、仕草。 画面の中の椿は可愛くて可愛くて。 そっと触れても硬い感触しか感じないのが当たり前だけど苦しい。 もう一度温かい体に触れて頭を撫でたいなぁ… 皆、優しいの。 私にとって
1件

/1ページ

1件