白夜:・・・ただ、まだだな。 瑠衣:・・・え? 白夜:まだ、覚悟が足りてない。アジュガちゃんがどういう人物か、お前は分かってそうだが・・・あの子の欲は、そうすぐに満たせるもんじゃねぇよ。 瑠衣:それは・・・そうだけど、でもわたし・・・! 白夜:お前の決意は否定しないが、本当に、お前に出来るのか? 瑠衣:・・・・・・。 白夜:そもそも、あいつなら──お前の幸せを願うだろうよ。 瑠衣:・・・・・・わたしの・・・? 白夜:ああ。あいつなら、自分の欲のためじゃなく、お前自身のために生きて欲しいって思うだろうな。 瑠衣:わたしの自身の・・・ため・・・・・。 白夜:・・・もう一度、考え直してみろ。

0/1000 文字