自己紹介

名前:小豆原 夜宵 誕生日:1月15日 好きな花:白いアネモネ 好きな色:紺碧色 ꒰ঌ‪5月28日໒꒱ ⚠一人称色々あるけど、性別は教えないよ?バレてそうだけど。 作品の説明(だいたい共通) 物

固定コメント

皆様が寝静まった夜に失礼します。・・・お久しぶり(?)です! 急ですが報告があります!! この度、僕、怜綺莉禮(サトキリレイ)は、エブ歴2年となりました!! (うわーあの僕がちゃんと続けてられてるよ・・・!更新止まってるもの多いのに・・・・・・!!) と言うことで、少し大事な連絡をさせていただきたいと思います。 個人的な都合により、名前を“怜綺莉禮”から全く違う名前へと変更したいと思います。 名前は、“小豆原夜宵”(読み:あずきはら やよい)です。 あと、一人称を基本“私”で、エッセイの方で“僕”か“私”(たまに“俺”)と、色々変えていきます!w そして、最も大変なことがひとつあり
6件1件

固定作品

僕の主張。誰かに届かなくたっていい。ただ、僕を認めて欲しいだけ。認めるのが難しいなら僕のことを分かって欲しい。

イラスト・写真 45件

もっと見る