巻物で笑ってしまったwww それは切なかったですね……! なるほど、参考になります。 問題は「セオリーを踏襲する」ことと「現実では起こり得ない、あるいは超低確率でしか起こり得ない物語であること」がぶつかりやすいってことでしょうか。 あと「その要素が帳尻合わせやご都合主義的であると、ダブついたり軸がブレるので面白くならない」と「『こうなって欲しい』欲を満たしていること」の両立もなかなかにして難しそうです。 いつも行き当たりばったり(ノープロットノー設定)な私と違って、おもちさんはこのへんきっちり考えて丁寧に設定決めようとしてたと思うんですけど……それでも厳しかったのです? それに、全没にせず
1件

0/1000 文字