なるほどなるほど。 ……うーん、おもちさんの言ってること、正しいと思うんですよ。ただ、「丁寧に設定を構築して丁寧にプロット作る人ほど陥りやすい罠」に早速陥ってる気がしないでもなくて心配っす。 つまり、設定練るのを頑張りすぎてそこで疲れちゃう。書き始める前に満足しちゃったり、あるいはもう面倒になって結局本編を一文字も書かないまま終わっちゃう。 このタイプ、めっちゃ見てきたので知ってます。「絶対に読まれる面白くて完璧な作品を作るのだ!!!」と頑張りすぎて自分で自分を追い込み過ぎちゃうとも言う。 (でもってものすごーく頑張って設定くみ上げていざアップした時思ったように成果が出ないと、多分ダメージが
1件

0/1000 文字