聴いたんですね❗ ボカロいいでしょ?どんどん聴いていってください🎵あと、カゲプロ関係の曲を聴いてみてください🎵じん(自然の敵P)さんの曲はどれもいい曲ですから😉
1件
ぷよぷよ!! 20周年 買いましたヽ(・∀・)ノ ドラコ・ユウちゃんレイくん ウィッチリデル…みんなかわいい(^ー^)💕 でも、フェーリが一番かわいい❤ 24人キャラがいもいて うれしいです🎵 7にはないキャラやルールがあって😃…でも大変身がないのが…あ、7でやればいいのか🐤 これからも とことん ぷよ勝負‼
3件
そうなんですか~ ストーリーも全部おもしろいですし新ぷよルールもあって楽しいですよ👍 個人的にアルルストーリーがよかった👍20はシェアル祭ですから⤴ 私も大変身がなくて⤵でした😢でもあやちゃんがいて⤴です😃 あとスターありがとうございます❗
2件
ストーリー面白いですよね🎶 主人公だったらアミティのストーリーが面白い好きです💕 あやクル!!でるんですか⁉ 楽しみです🎵 でも今のストーリー成績がかなりヤバイのでがんばります‼ あー、ヤバイのはテストの成績か…(やる気でない…)今日5時間中4時間テストでした。自信ない(__) あと 今日.友達とボカロの2時間聴きました💕萌え声かっこいいぃぃ💕💕
1件
あやちゃんはストーリーでは出ませんが使用キャラとして出てきます ショップでポイントが貯まったら買って使えますよ ストーリーで出ないのが残念です⤵でもあやちゃんを使えるので個人的にはヒャッホー⤴⤴⤴⤴ですWWW テストだったんですか、お疲れ様です=^・ω・^=

0/1000 文字