よん

ボカロ聴きました🎵 96様が好きです💕 声かっこいいですよね😍 レンくんなう!とかこちら幸福安心委員会ですとか悪の娘、召し使いなどが好きです💕リンレンも好きです🎵
・2件
聴いたんですね❗ ボカロいいでしょ?どんどん聴いていってください🎵あと、カゲプロ関係の曲を聴いてみてください🎵じん(自然の敵P)さんの曲はどれもいい曲ですから😉
1件
ぷよぷよ!! 20周年 買いましたヽ(・∀・)ノ ドラコ・ユウちゃんレイくん ウィッチリデル…みんなかわいい(^ー^)💕 でも、フェーリが一番かわいい❤ 24人キャラがいもいて うれしいです🎵 7にはないキャラやルールがあって😃…でも大変身がないのが…あ、7でやればいいのか🐤 これからも とことん ぷよ勝負‼
3件

/1ページ

1件