喰ウ寝ルさん!! ひとまずはおめでとうございます👏 妄コンは区切りをつけるのですね…😢 私、初めて喰ウ寝ルさんの作品読んだのがたしか2年前くらいですが、その倍近くの期間を妄コンに応募していたのですね。 お疲れ様でした。 結果発表の時はいつも喰ウ寝ルさんの名前ないかな〜って探してましたよ😏 私としては過去の作品含めて「大賞じゃんか!!」と思ったものたくさんありました。(他の応募作品全部読んだわけじゃないですが笑) それに、お話を読んで「絵を描きたい!」と思い立ってファンアート送り付けてしまったのも、喰ウ寝ルさんの作品があまりに素晴らしくて心に刺さったからです! 快く受け取っていただいたのも含め
3件
コメントありがとうございます。 実は結構やってました。 でも最初の二年ぐらいは本当に箸にも棒にもで、何回もやめようかなって思ったぐらいです。 去年ぐらいから少しずつ結果が出始めてなんとかここまで来れたかなって感じですね。 ファンアートありがたいです。 たぬきの恩返しの表紙も気に入ってますし、フラワーロックの話も本当に嬉しかったです。 もし可能だったら、次に書く魔法学校の話の表紙を描いてほしいなと勝手に思ってたところです笑 時間があればで全然構わないので。 まだ一文字も書いてないけど。 でもやっぱり妄コンは優先してほしいなとも思いますね。なんとか書き続けてほしい。凄く自分勝手な意見ですが。
それでも5年ってすごい! 着実にステップアップしていますね🔥 今思うとあれ絶対表紙としては地味すぎますけど気に入ってくれて嬉しいです😄 魔法学校ですかー!🧙‍♂️ もう次の構想しているとは! 私ファンタジー表現どちゃくそ経験値ないのですが、楽しそうなのでチャレンジしてみようかな…! 妄コンも捻り出します!! 喰ウ寝ルさんが掲示板で紹介してくれたおかげでエブ友の輪が広がり、みんなやる気にさせてくれます🥹🥹
気に入ってますよ。 モグラの炎の表紙も好きですし。 ファンタジーも上手なので本当にお願いしたいですね。でも全然後回しで構わないので。 掲示板で紹介させてもらってよかった。 みんなにEmmaさんの良さを知ってもらえて自分も嬉しいですね。 楽しみに待っておりますm(_ _)m

0/1000 文字