喰ウ寝ル様…中長編の世界に旅立たれるのですネ…。 最近あまり読めてなくてすみません。 読んだってどうせこんなの書けねぇ…と思っちゃって…笑 きっと長いお話の方が、喰ウ寝ル様の表現の多彩さをずっと楽しんでいられる、そんな作品になるんだろうな…なんかそう思います。 ホラーの残酷表現とか、「ここまで書くか」と思いながら、「ここまで書かなければならない」のが作家、とも思って、ひとりへこんだものですヨ笑 新たな冒険の始まりですね! 応援してます! ギザギザした展開に心がトゲトゲになったら、また宿屋に泊まるつもりで妄コンでも書いてください…^ ^
1件4件
コメントありがとうございます。 中長編の旅に向かいます笑 まあそろそろ長い話書きたいなと思ってたので、ここら辺がいい区切りかなと。 今年はくもりさんと一緒に5分後シリーズも出せましたし、本当にいい思いができました。 悠真くんの肖像は本で何回も読んでます。 自分も皆さんの作品を毎回追えてないので、時間があるとか余裕があるときに読めばいいと思いますよ。 心がトゲトゲっていい表現。作品で使いたいぐらいです。 また気が向いたら短編も書きたいと思いますが、今はもう少し長いのを。 また作品にもお邪魔させていただきます。
1件
うれし!笑 トゲトゲ、ぜひに使ってください! (多分スピッツの成分が入っているかも…です笑) また楽しみに読ませていただきます^ ^
1件
喰ウ寝るさん 遅まきながらコメントさせて頂きます😌✨ファンタジーにコメディ、特にホラーや恋愛での作品に深みを持たされていた喰ウ寝るさんの物語、いつも堪能させて頂いておりました🙇 発想もさることながら、喰ウ寝るさんの人物達の息遣いが感じられる文章表現力には魅了されっぱなしでした✨ 読むたびに、 うぉぉ、、こんな風に書けたら、、と、二の腕に鳥肌が立ったものです。。 中長編の世界に移られてからも、無理なく頑張られてください😌影ならが応援させて頂いております😊!
コメントありがとうございます。 とても嬉しい意見で、凄く励みになります。 まだまだ上手く書けないんですが、地道に頑張っていきたいと思います。 拙い作品ばかりですが、また読んでいただけるとありがたいです。 ぺいきちさんの新作も拝見させていただきます。
1件

0/1000 文字