はじめまして。 福子さんから紹介されて本棚に入れさせていただきました。 とても読みやすい文章で才能を感じてます♡ お茶🍵が好きなので、さっそく食いつきました笑 夫も聞いたことのない病名が、半年以上かかっているやっとわかり治療に入ります。 癌ではないけど抗がん剤治療です。 成るようにしかならない、そう思っています。 更新楽しみにしています。 あ、お菓子も好きです😊
1件1件
旦那様も抗がん剤の治療をなさるのですね。 僕が一回目の治療には無防備な状態で臨み大変な副作用に苦しみましたが、 2回目は頭や手足を冷却しただけで素晴らしい効果を得られました。 初めから準備しておけば髪も抜けずに済んだかもと、初動の対策の遅れを残念に感じています。 なるようになる等あきらめず、ぜひぜひ奥様の最大限の対策と工夫で長期の治療を乗り越えて下さるますよう、心よりお祈り申し上げます。

0/1000 文字