大佐が猫耳美少女って解釈でOKですかね?(´・ω・)
1件7件
犬ミミ美少女だワン
1件
あ、犬耳の方がかわいいかも! ……ところでホントにチュールって食べても大丈夫なんですか?(^^;
1件
むしろ添加物マシマシのもんを食ってピンピンしてる人間のほうがおかしい。 猫は人間のような雑食ではなく、意外と食にはうるさい生き物なので、猫餌も必然、健康志向なものになるのです。
1件
なるほど、言われてみれば確かにそうですね(^^; カリカリとかはちょっと食べにくそうですが(;´∀`)
1件
カリカリは、腐りかけの肉とかが入ってるらしいんすよね。 試しに食ってみようかと思いましたがやめましたわ
1件
今度からは『にゃんぺる大佐』と呼びます (`・ω・´)ゞ
1件
やめるにゃーー
1件

0/1000 文字