「なんで猫の餌食ってんだこのハ ゲ、気持ち悪いわ」って思う方に弁明しとくと、僕の小説で猫の餌を食わせたいうさんくさいヒゲがいるので、 猫の餌ってどんな味するんや? なんか美味いらしいけど。 と気になった結果、買い物かごにぶちこんだ次第です。 取材って大事ですよね。
17件・15件
大佐が猫耳美少女って解釈でOKですかね?(´・ω・)
1件7件
ペット用の“ささみジャーキー”も、美味しかったですよ。 昔、ワンコを飼ってた時に、試食した事があります。 その代わり、ワンコから「アンタ、なんで僕のおやつを?」って顔されましたが。
1件1件
確かにジャーキー美味しそうではありますね。 ワンちゃんと一緒に餌食べる人間ってなかなか趣深いですねw
動物の食品は人間のものと違って添加物や調味料等を抑えているものが多いので、薄味 アレンジにはもって来いというわけですな😇
1件4件
猫の餌って、人間の食い物と違って添加物がぜんぜん入ってないうえに鮮度が大事なものなので、むしろ健康的まである。
1件

/1ページ

3件