晶さん 気にしてくれてありがとう💕 エブ友にお詫びなんて必要ないですよ✨皆、晶さんが元気になるのを願ってます😊 食べられるものを食べてゆっくり休んでくださいね!
1件2件
準大賞おめでとう🎉 やっぱりすごい作家さんだ。 書店の本棚にコーナー作ってほしいな。 今日もお昼はおにぎり食べる予定だから、まだ生きられる笑 さりさんも体調気をつけてね。 ありがとう💕
1件
晶さん 食事ができているようで良かったです! また、お祝いしてくださりありがとうこざいます🙇‍♀️いつも晶さんに素敵な感想をいただき励みになっています。 『しーちゃん』も読んでくださり、ペコメもありがとう💕 来週はゆっくりできるので、新作の続きを拝読しますね✨ では、ゆっくり休んでくださいね。(お返事は不要です)
1件

0/1000 文字