秋月晶

この二日半、また強いトラウマに落ちてしまい、60時間食事をまったくしないなんて状態でした。 その間に妄コン発表があり、お友達がたくさん受賞していて嬉しかった。 不安定な状態はまだ続くかもしれないけど、気負わずに立ち直れるようにしていきます。 心配してと言っているわけじゃない。 ただ、読むのが滞ったり、受賞の報告にコメントできないお詫びなの。 おめでとう、と、ごめんなさい。 冷食のグラタン食べて回復します😊
32件・41件
マイペース、ゆっくり、のんびり、気楽に、呑気に。 これで行こう!(^_^)
2件1件
ありがとう💕 気楽に呑気にいくのもパワーいるよね。 トリトンさんを見習おう。 頑張って呑気にしてみるね。
1件
ごめんなさい、はいらないと思います😊 食べる気分になってよかった😊 冷凍のグラタン美味しいよね✨
2件1件
そう言ってもらえて嬉しい。 冷食のグラタンはかなり美味しいね。 思いのほか食べれたので、今日は朝からおなかすいてる笑 ホントにありがとう💕
1件
無理をなさらず、お大事になさってください。
2件2件
あなぐらむさんからコメントもらえた✨ めちゃめちゃ嬉しい。 新作すごかったよ。 私には分からない世界だけど引き込まれた。 ありがとうなの💕
1件
晶さん! お詫びだなんて、気にしなくても大丈夫だよ!!エブ友の皆、晶さんのこと大好きだよ✨いつも素敵なペコメやまめなメッセージ、律儀だからちょっと心配なくらいだったよ💦 食べたいもの食べられるもの、少しずつでも口にしてね… そして、私の「父の手帳」だけど、晶さんが誤字を指摘してくれたおかげの佳作だよぉーヽ(;▽;)ノ 本当に心から感謝しています!!! ありがとうございました!!!
2件1件
佳作おめでとう🎉 誤字報告が役に立てたなら良かった。でも実力だよ。 もう妄コンの常連だね。 ホントにおめでとう✨💕
1件
晶ちゃん つぶやきありがとう✨いいね押してくれてありがとう! 食べたくなってよかった!私もこの時間にお腹空いてきたよー(^^)
2件2件
優秀賞選出おめでとう🎉 昨日グラタン食べて、胃が動いたからおなかすいてきた笑 涙もろい状態だから、このコメント嬉しくて泣ける。 ホントにありがとう💕
1件
お詫びなんていりませんよ。ほかほかのグラタンをゆっくり食べて、心も体も温めて気持ちよく休んでくださいね😴
1件1件
優秀賞選出おめでとう🎉 グラタン美味しかったよ😊 悪夢見ちゃったけど、花薫さんのコメントで癒やされた。 今日は寒いから、暖かく過ごしてね。 ホントにありがとうなの💕
1件
「心配して」って言ってもいいと思いますよ (*^^*) せめてここだけでは言っちゃって〜! そうしたら皆さんが気負わずに心配できる!って思うのです! なんかね、秋月さんにはお姉さんやお兄さんたちが守ってあげたくなる要素があるのですよ。 しっかりした妹というか💕 しっかりした子は疲れやすいので休憩は必要です。 ゆくりゆくり💕 グラタンは温まるし優しいから食べられて良かったです☺ 長々も疲れちゃうからひとまずここまで。 ゆっくりおやすみ、ね💕
1件1件
ありがとう💕 しっかりしてない状態だから、そう言われるとかなり照れる笑 グラタンは美味しかった😊 固形物の前に慣れさせて、ちゃんと食べられるようにするね。 ホントにありがとう💕
1件
ご無理禁物。って、まだ新作とその前の拝読できて無くて、ごめんなさい。 やっぱり、お話ってコンディション整え無いと心に入って来ない気がして、時間掛かってます。 でも、ご飯は食べよう。
1件2件
うん。このトラウマは大きくて、ちょっと手こずってる。 確かに心が落ち着かないと、物語は入ってこないね。 自分優先でいいから、体調気をつけてね。 ありがとう💕
1件
晶さん 気にしてくれてありがとう💕 エブ友にお詫びなんて必要ないですよ✨皆、晶さんが元気になるのを願ってます😊 食べられるものを食べてゆっくり休んでくださいね!
1件2件
準大賞おめでとう🎉 やっぱりすごい作家さんだ。 書店の本棚にコーナー作ってほしいな。 今日もお昼はおにぎり食べる予定だから、まだ生きられる笑 さりさんも体調気をつけてね。 ありがとう💕
1件
食べられるなら少し安心 お風呂で温まってね
1件4件
ホントに新居が寒くて、暖房入れてもあったまらないの。 ヒーター買おうか悩んでる。 高いからね、猫もいるし、悩んじゃう。 お昼はちゃんと食べるつもりだよ。 心配嬉しかった。 ホントにありがとう💕
1件

/2ページ

14件