食べられるなら少し安心 お風呂で温まってね
1件4件
ホントに新居が寒くて、暖房入れてもあったまらないの。 ヒーター買おうか悩んでる。 高いからね、猫もいるし、悩んじゃう。 お昼はちゃんと食べるつもりだよ。 心配嬉しかった。 ホントにありがとう💕
1件
猫はおこたも好きよね 部屋は温まらないけど…💦
1件
私もこたつむりだけど、うちの楓も相当よ笑 最低温度にしてるからって、よく中で何時間も寝られるもんだと思う笑 引っ越しで大きなベッド買ったの。それまでは布団だったんだけど。ベッドのおかげでこたつが置けないというね。 エアコン苦手なのに、それしか頼れなくて。 毎日寒いから、星空さんもあったかくしてね。 じゃ、おやすみなさい🌙✨
1件
そかー 残念(´;ω;`) 頂きものでゆず湯にしたよ ぽかぽか持続でよき😌💕 晶ちゃんもあったまって ゆっくり休んでね おやすみー
1件

0/1000 文字