レビューありがとうございます。 もしも世界が〇〇だったら、ていうテーマだったのでこんな話を書いてみました。 空を飛ぶことが当たり前になった場合の法律をもう少し綿密にするべきだったなと反省していますし、物語の流れもいまいちだったなと思ってます。 神さまの部分がかなり強引で、もうちょっと上手くできなかったかなと考えてしまいますね。 僕は結構設定とか構成に重きを置きすぎて、キャラとか人間を深く書けていないといつも思ってしまうので、こんな突飛な設定で考えうる人の感情ってそんな簡単に書けないですよね。 テーマ選び失敗したかな。 まあまた次、反省を生かして作ってみます。 作品を執筆中だったらすいません
3件
喰ウ寝ルさんそんな悲観的にならないで〜! すみません、私のレビューの書き方が勘違いさせてしまった!?😭 めちゃくちゃ良かったよと伝えたかったんですよ😭😭 人間の心の動き、しっかり響いてきましたよ! 大切に思ってるけど、どう行動に移したらいいかわからない、少しヘタレな主人公のありのままの感じとか(そこもっと行けよ!と叱咤したくなる😂けどそれも彼の魅力なんだろうな)、2人が打ち解けていく描写も丁寧だし、ドラマ見てるみたいに脳内再生されてました☺️ あとぜんぜん執筆中じゃなかったです笑 お気遣いありがとうございます😊
いや、レビューは本当にありがたいです。ちゃんと読み込んでくれて、心理描写とかにも触れてくれて嬉しかったです。 ただやっぱり自分の中で、これは後悔もないと思えるぐらいには全然書けなかったなという思いがあって。 短編と同じようにはいかないなと思いますね。もっと練らないと。 感想言ってもらえると本当に嬉しいです。やる気出ます。 また頑張ろうって思えますね。 Emmaさんも次は妄コン今年ラストになるのかな? 無理しない程度に頑張ってください。 応援してますよ(^^)
自分が本当に納得できるものって難しいですよね。 しかも中編となると、短編と違ってちょっとプロットから脱線すると戻ってこなくなっちゃったり笑 やる気になってくれたなら良かった😆 そうですね、妄コン次のやつは出したいなぁ〜 がんばります!🔥
1件

0/1000 文字