学パソなんですよ( ;∀;)いろんなゲームをやりたいんですけどねぇ...wまぁそのかわり!?中学入学祝で自分のパソコンをおじいちゃんからもらうのは神ですww そうだよねぇ...(-ω-) バトルwwマ猫さんはどっち派ですか?私はもちろん昔はキノコ派今はたけのこ!いやまぁどっちも好きだけど(´・ω・`) すとぷりのたけのこキノコ戦争最近見たからそればっか思い出しちゃうww 楽しいの~が~いちばんだ~!!((妹5歳が見ていたYouTubeのセリフww 意味も無しで攻撃してくる人が一番嫌いなんですよ...ブロックは神だからね~(`・ω・´)b困った時にはブロックが一番♪ 今の学校では私めちゃ
1件

0/1000 文字