まだ途中なのですが、自己肯定感を理詰めで説明していてすごく分かりやすいです。 ちょうど落ちそうな時期に入っていて、自分の作品に対しても懐疑的になってしまいそうでしたが、このタイミングで読めてよかったです。 自分で肯定感を生み出せるようにしたいなーと前向きに思えました。 あと、自分の作品は自分が一番好きでいたいなと改めて感じましたね。 もし今回の作品が弾かれても、私の作品は最高に面白い!審査員見る目ない!って思いたいし、そう思えるくらい前向きに楽しんで書きたいですね(*´ω`*) 素敵な作品ありがとうございます♪ 割とガチで書籍化希望です!
1件2件
自分の作品は、自分が愛してあげたほうが喜ぶよ。 だって、たらこ飴さんの悩みや個性や経験を全部知ってるのはその作品だもん。 コンテストはそのとき次第で変わる水物だからね。 一流作家ですら、一次予選が一番怖いと言ってるし、作品がどんなに優れていても、下読みさんの感性に合わなければ落とされちゃうからね。 審査員見る目ない!って思えば、さらに一つ階段をのぼれる。 たらこ飴さんは上手いから、きっと花は咲くよ😊 書籍化したらどうなるかな。 想像すると楽しいね。 作品が何らかのエールになれば、私は嬉しいな💕
そうですね、まだ本格的な公募にチャレンジしてないのですが、審査員の好みというのはデカいと思います! 自分の作品は自分が愛してあげた方が喜ぶ、その通りですね。 小説書き初めの頃ネットにあったコンテストで落選する作品の条件みたいなので、「キャラだけやたら立ってる」みたいなのがあって、もろ私じゃん!と笑いました😂 でも、ポジティブに考えれば面白いキャラクターって簡単に思いつくものじゃないし、突き抜けてしまえば強い武器になるんじゃないかと考えたんです💡 私は全くそこまで及んでないですが、ジブリ映画とかキャラすごい魅力的ですしね。 結果どうであれ本気で取り組んだら後悔しないと思います。 これからも
1件

0/1000 文字