秋月晶

真夜中におはよーございます💕 メンタル本のようなものを書いてみた。 本日午前6時の投稿でーす✨ 表紙づくりにえらい苦労した💦 小説ではなく、物語でもないの。 でも、お役に立てれば嬉しいな😊 ちなみに昨日パチで負けた。 それもね、肯定して次は勝つさ❣️ https://estar.jp/novels/26184066?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
37件・9件
表紙、凝ってるねえ。(笑) ひとつめのスターで光栄でした。 パチは気を付けてね。(わかってると思うけど。(笑))(^_^)
1件1件
えへへ、褒めてくれてありがとう💕 スター初踏みも感謝なの😊 パチは理性を失わないようにやってる。 借金は作らないので、大丈夫。 ただ勝ちたいだけなのさ笑
1件
表紙いいね。20部突破に笑ったわ。
1件1件
ありがとー✨💕 笑ってくれたらめちゃくちゃ嬉しい😊 狙いに行ったから良かった❣️
1件
今、読んできました。 体がポカポカしてきて、さらには幸せな気分💕 雲間が晴れたようで、ありがたかった。 秋月教があったら即入会だわ(*´艸`*) 秋月さんが講演できるようなら広く聞いてほしい、そんな作品?でした。 縮こまってしまった心をゆっくりと開き解きほぐす優しさが詰まってましたね。 さぞかしな経験や思考から生み出されたものは人を納得させられます。 ずっと「いいんだよ、いいんだよ」と撫でられてるみたいで心地も良かったです。 またがあったら嬉しいですね〜💕 それから表紙! (*^ー゚)b すごくいいです💕 20部いったかな〜✨ うけたよ(*´艸`*) で、今日も行くの? 私も実は負けが付いたの
1件1件
気持ちがラクになれたなら、それが私にとっての褒め言葉だよー😊 否定的な考えはつらいし、別になくたって生きていけると思ってる。 ちょっとでも笹乃さんのこころに響いていたら嬉しいな。 表紙も褒めてくれてありがとう💕 本編より時間かかった笑 でねー、鬼の釘かあ。 マジでキツくなるから、そろそろ打ち止めかな。 冬休み入る前に勝っとかないと🔥 お互いに頑張ろーね(何をだ)❣️
1件
まだ途中なのですが、自己肯定感を理詰めで説明していてすごく分かりやすいです。 ちょうど落ちそうな時期に入っていて、自分の作品に対しても懐疑的になってしまいそうでしたが、このタイミングで読めてよかったです。 自分で肯定感を生み出せるようにしたいなーと前向きに思えました。 あと、自分の作品は自分が一番好きでいたいなと改めて感じましたね。 もし今回の作品が弾かれても、私の作品は最高に面白い!審査員見る目ない!って思いたいし、そう思えるくらい前向きに楽しんで書きたいですね(*´ω`*) 素敵な作品ありがとうございます♪ 割とガチで書籍化希望です!
1件2件
自分の作品は、自分が愛してあげたほうが喜ぶよ。 だって、たらこ飴さんの悩みや個性や経験を全部知ってるのはその作品だもん。 コンテストはそのとき次第で変わる水物だからね。 一流作家ですら、一次予選が一番怖いと言ってるし、作品がどんなに優れていても、下読みさんの感性に合わなければ落とされちゃうからね。 審査員見る目ない!って思えば、さらに一つ階段をのぼれる。 たらこ飴さんは上手いから、きっと花は咲くよ😊 書籍化したらどうなるかな。 想像すると楽しいね。 作品が何らかのエールになれば、私は嬉しいな💕

/1ページ

4件