こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ 寝落ちしちゃった💦 でも、読みましたー♪ ラブラブきゅんきゅんいただきましたー♡ これぞ、夢に見る理想の夫婦の形!! 微笑ましいわ(*´꒳`*) お疲れ様でした♡
1件5件
おはよー(*´∇`)ノ 読んでくれてありがとう😌💕 やっぱり締めくくりはほっこり行きたかったので。 お付き合い感謝です❗ にしても、めっちゃベタベタだったね😅
1件
ラブラブ夫婦で羨ましかった♡ 結婚前に、こんな夫婦になりたい!って憧れる夫婦像╰(*´︶`*)╯♡ 幸せな気持ちになりました✨
1件
よかったー( *´艸)♡ 理想も現実も詰め込んだつもり😌💕 なんたってクリスマスだから、幸せなのが一番だよね❗
1件
だねー(*´꒳`*)♡ わりとフォロワーさんの読んでると「夫婦」はラブラブが少なく感じたなぁ… だから、なんか素直にいいなー♡って眠りにつきました(*´-`) ありがとー♡
1件
そうなんだー 私もみんな多分ヒュードラで来るだろうなって思ってて。だからあえてジャンルを外しての挑戦でした(*^^*) 今のところ「夫婦」に関してはドラマが書ける心境ではなく…、と言うのもあり。 気が乗らないと言うか。 だったら思いきって❗とスタンスを決めました。 浮気とか不穏なシチュエーションも考えたけど、自分がドロドロに負けそうなのもあり(^o^;)💦 やっぱりハピエンがほっとしますねー😌💕
1件

0/1000 文字