星空

こんばんは(*´∇`)ノ #夫婦 のお話で恋愛を書いてみました。 12/24 0:00公開予定です。 星とキスが降る夜は https://estar.jp/novels/26183234 年齢を重ねると、こんなに素直に甘えたりは出来ないかもしれないけど、お互いにずっと心地よい距離を保てたらいいなと思います( *´艸)♡ ラストは勝手にやってろって感じです💕(*^^*)笑 イブの日にほっこりしてもらえたら嬉しいです❗
19件・11件
こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ 寝落ちしちゃった💦 でも、読みましたー♪ ラブラブきゅんきゅんいただきましたー♡ これぞ、夢に見る理想の夫婦の形!! 微笑ましいわ(*´꒳`*) お疲れ様でした♡
1件5件
おはよー(*´∇`)ノ 読んでくれてありがとう😌💕 やっぱり締めくくりはほっこり行きたかったので。 お付き合い感謝です❗ にしても、めっちゃベタベタだったね😅
1件
今読んできたよ。 実に星空さんらしさが出ていて、主人公は星空さんそのものかと感じるぐらいのシンクロ率だった😊 いくつになっても求められていたい気持ち、それを叶えて愛をくれる夫。 不穏な未来は感じられない、幸福感に満ちた作品だった✨ 執筆お疲れさま。 あの作品のように、満たされて穏やかな、ステキな聖夜になりますよーに🎄✨ メリークリスマス💕💕
1件1件
ありがとう😌💕 ヤバい(-。-;) 妄想にハマりすぎたかな笑 現実は…ねえ(^o^;)💦 マンガみたいなお話だけど、多分こういうことがふたりの間に少しでもあれぱ、長い間「夫婦」でいられるのかなって思うから。そこんとこは真面目。 やっぱり今日は幸せな気分でいたかったからね。お付き合いありがとう💕 メリークリスマス⛄🎄✨
2件
どこに書けばいいかわかりませんのここに書きますね😃 新作セレクションのことを祝ってくれてありがとうございます🎵 遅くなってすいません😣💦⤵️
1件2件
お返事ありがとうございます❗ お名前見かけたのでペコメしちゃいました😌💕連載頑張ってくださいね(*^^*)私も嬉しいです。 こちらこそいつも読んでいただいて感謝です❗
1件

/1ページ

3件