sonauさん、こんばんは。 今年も、いろいろ楽しませて頂きありがとうございました。 特に『役立つBL』には驚きと感動を覚え、有事には必ずや参考になる!と、 たぶん読者全員が思ったことでしょう。 現在連載中の水無月さんと李子も、素直じゃないジレジレ感が彼ららしい気がして展開が楽しみですね。 私もsonauさん同様、年老いた親族が相次いで入院したり、落ち着かない1年でした。 それでも1日の終わりにエブリスタを開き、就寝するのを日々の癒しと感じていました。 馴染みの作家さんが書き続けて下さるのはとても有難く、嬉しいものです。 コンサートチケット、手に入れられて良かったですね~! 猫さんは心
1件

0/1000 文字