sonau

ぱーるさん メリー・クリスマスです! 随分ご無沙汰しておりますが、お元気でお過ごしのことと思います。 例年は年越し迫ってのお礼コメントでご迷惑をお掛けし続けておりましたので(雪の帰省道中にですね) 今年はいくらか配慮を学び(笑)、早めのご挨拶に参った次第です! 毎年この時期になりますと『ああ、今年も書くことができた』と感謝し、幸福感に浸らせて貰えます。 ぱーるさん、初作から何年もの間、励ましとなるスターそして応援を下さり、ありがとうございました。 今年は年の初頭から様々な出来事が続けて起こり、全ての月を駆け抜けたような一年でした。 それでも今現在何とか投稿を続けられていますので、終わり良ければ全て良しといったところですが、来年は是非とも落ち着いた一年にしたいものです。 良いこともありました。 来年の春、大阪城ホールにて中島みゆきさんのコンサートチケットをゲットできたのです! 我が家の猫が眼に障がいを持ってしまったため、なかなか家を空けられなかったのですが、慣れた方にシッターを頼めることになり、日帰り可能とはいえ敢えて一泊することにしました。 『雪の北海道』にて平原、或いは森に引きこもり、執筆するという憧れはもう少し続きそうです。 でもこうした希望があるうちは書き続けられますね(笑) 私ごとばかりの話となってしまいましたが、改めましてこの一年の感謝を申し上げます。 そして来年も是非、お付き合い頂けますように。 毎度の夜分奇襲、失礼致しました。 良いお年をお迎え下さいませ〜。sonau
1件・1件
sonauさん、こんばんは。 今年も、いろいろ楽しませて頂きありがとうございました。 特に『役立つBL』には驚きと感動を覚え、有事には必ずや参考になる!と、 たぶん読者全員が思ったことでしょう。 現在連載中の水無月さんと李子も、素直じゃないジレジレ感が彼ららしい気がして展開が楽しみですね。 私もsonauさん同様、年老いた親族が相次いで入院したり、落ち着かない1年でした。 それでも1日の終わりにエブリスタを開き、就寝するのを日々の癒しと感じていました。 馴染みの作家さんが書き続けて下さるのはとても有難く、嬉しいものです。 コンサートチケット、手に入れられて良かったですね~! 猫さんは心
1件

/1ページ

1件