ヴァイオレットとかかな?
1件23件
ば、ばいおれっと…?(;^ω^) バイオハザード…的な…?え?
wwwヴァイオレット・エヴァーガーデンっていうアニメだよ!バイオハザードいいよね!面白いし怖くていい!
アニメね…あに、アニメね…?(?) 昔お父さんがゲームやってた!隣で見てたけど小さい頃の私にはちょっと刺激が強かったみたいですな…あはは
1件
確かに、初めて見た時四歳ぐらいで怖かったけど、今では慣れたかも(←え
1件
でも最近はあんまグロいのとか見てないからなぁ…久しぶりにバイオハザード見たいなぁゲームもやりたい
1件
いいね!ゲームやったら心臓止まりそう(((
1件
うわぁ…ぜってぇ私もだわ(( 一緒に心臓止まらせようぜ!(((((
1件
いいねそれww心臓止まって一緒に天国にダイブしよう((
1件
会える日を心よりお待ちしております…www
1件
www
1件

/3ページ

23件


0/1000 文字