大丈夫?辛くない?あ、辛いか。オフテューン(お布団)に入って休みな?(:3[▓▓]
1件12件
それは出来ない…だって、小説が私を待っているから――!
1件
じゃあ、小説読んで尊すぎて元気になれー! それか、書いて元気になれー!(`・Д・)ノ=☆ハァッ
1件
( ゚д゚)ハッ!書くという手があったか!!天才か?ちみ
1件
(ΦωΦ)フフフ…もっと褒めてくれてもいいんだよ?(w
1件
チョーシに乗るんじゃァねぇぜ?旦那ァ…(ヤクザのじう)
オウオウ、チョーシに乗るなんてこの俺様があるはずねぇだろぉ? (ヤクザのラム)
あん?舐めとんのかゴラァ(ヤクザのじう)
1件
お?やんのかゴラァ 尊すぎて鼻血出ちまうかもなぁ?(ヤクザのラム)
かもなぁ??かましたるわ!(ヤクザのじう)
1件
かまそ!かまそ!おいおい、ストプリがよぎっちまったよ(( でぇ?何してケンカすんだぁ?(ヤクザのラム)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字