そう、まさにその言葉を待っていた!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) サプライズを仕掛けるためだけに、今回封印を解いてみましたよ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)  ご本人、あんまりお気に召さなかったみたいで、今度私、リベンジされるみたいですが!🤣🤣🤣 どんなイメージ持たれているのか、わくわくしますね!! せめて地球上の生命体であることを願っています(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 西さんの病状をお聞きして、ショックで一度心折れた私ですが、皆さんの献身的な応援を目にして、私がショックを受けて立ち止まっていてはいけないなと背中を押されました。 辛い中、真っ先にこうした企画を立ち上げ支えられた福子さんの強さに感動しています。 私は支えに
1件2件
あらためてお返事読んだら、なんだかものすごく褒められているようですが😊💦 ちょっとだけお手伝いしてるだけですから。 みんなの祈りが令草さんに届くことを、願ってます。 それにしても、佐和子さん、相変わらずパワフルですね! 見習わないと😆
1件
福子さん! 言うは易し行うは難しですよ! 何事も有言実行、行動に移した人が偉いんです。 「西さんのことを心配しつつも、何をしたらいいかわからない」という方が、あれだけたくさんいらっしゃったということです。 応援を形にするその雛形を作ったということが素晴らしいのですよ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) 私もちゃっかり乗っからせていただきました。ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
1件

0/1000 文字