福子

びっくり‼️
小説の才能はめちゃくちゃある、それは知ってましたが、まさか画力も? えー、じゃあ佐和子さんに足りないものってなに? 始まりから終わりまで、どっぷり西さんへの愛が溢れていて、ぬくぬくしました。 これで西さんの周りの温度が3℃は上がったでしょうか。 すでに応援小説を書き上げてるとか? そちらも読みにいきます。 楽しみ😊
3件・3件
そう、まさにその言葉を待っていた!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) サプライズを仕掛けるためだけに、今回封印を解いてみましたよ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)  ご本人、あんまりお気に召さなかったみたいで、今度私、リベンジされるみたいですが!🤣🤣🤣 どんなイメージ持たれているのか、わくわくしますね!! せめて地球上の生命体であることを願っています(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 西さんの病状をお聞きして、ショックで一度心折れた私ですが、皆さんの献身的な応援を目にして、私がショックを受けて立ち止まっていてはいけないなと背中を押されました。 辛い中、真っ先にこうした企画を立ち上げ支えられた福子さんの強さに感動しています。 私は支えに
1件2件
あらためてお返事読んだら、なんだかものすごく褒められているようですが😊💦 ちょっとだけお手伝いしてるだけですから。 みんなの祈りが令草さんに届くことを、願ってます。 それにしても、佐和子さん、相変わらずパワフルですね! 見習わないと😆
1件

/1ページ

1件