おつかれちゃーん♡ 今年の年始は当番だったんだ??私のとこも、今年の正月当番だったみたい♪入職前だかららっきー⭐︎今回はゆっくり正月だよ♡ コンテストに出すようにまとめたり削ったりで、新しく専用の作品に作り直してる人はいたなーって感じ!! 私だったら、加筆する前のも残したいかなーって思うから、新しくあげるかも♡
1件1件
今日もお疲れさまー😌💓 ホントだー ラッキーだね笑 ちなみに私は入って3ヶ月後に大晦日の当番あったよ(^o^;) そうなの。 やっぱり前のも取っておきたい。 自分のデータには残ってるけどね。 『チョコレート』はたぶん『ショコラティエ』を挿入する形になるから、そうしようかなと思うけど、3つつなげるとなるとやっぱりまとめた方が読みやすいよね😌💕 同じのが並んでたらややこしいかなとも思ったんだけど、注釈つけといたらわかってもらえるかな。 ご意見ありがとう(*´∇`)ノ 引き続き夜を楽しんでください笑
1件

0/1000 文字