レビューありがとう!! 「ご自愛ください」って私古き良き日本語だと思ってたから、定型文って感覚なかった😮そこにまず驚いています笑 いやぁ、この作品、前編である6年前の作品の時もスランプになりかけで必死に書いたんだよね😭もうほんと足掻いて足掻いて書いてて✒️ 今回は6年前の私に負けない文章力との戦いで…とにかく、この作品は必死に書いたという思い入れと、伝えたいメッセージへの思い入れとで本当にお気に入りの作品でした(´;ω;`) だから、メッセージがちゃんと届いたんだなっていう喜びが凄く大きくて、めちゃくちゃ嬉しいレビューだったよ🤭本当にありがとう! またこの作品に負けないくらいの作品、頑張

0/1000 文字