福子さんっ! ことよろですっ!ヽ(・∀・)ノ お察しの通り、彼女のモデルは福子さんだよっ✨ d(`・∀・)b あっ。エッセイだから実話だった。 ( *´艸`) 2024年は逃げ足も早くなったのだ~っ! ε=(ノ・∀・)ツ スタコラサッサ
2件4件
あらためて読んで、最後のページのみんなのペコメが面白い! そしてめっちゃたくさん!😆 みんなに愛されてる大根さんなのね✨
1件
そう言われて見直したらね、ホント、ありがたいことです✨ 読んで頂くだけでもありがたいのに、ペコメのプレゼントたくさん✨ 大根の中でもかなりの上位の幸せ大根ですっ!✨
1件
新種大根はっけーん! それは早速味見しなければ😁 ぶり大根がいいかなぁ? 豚バラ大根がいいかなぁ? おとなしく私に食べられなさーい♪
1件
やっぱ、そういう運命(>д<*)
1件

0/1000 文字