福子

( ̄∀ ̄)ニヤリ
大根といえば、大根おろし! 今年もしっかりと、すりおろしますからね😁 胃腸に優しく、消化を助けてくれるんだから、ほっこり温かくしてくれること間違いなし! 先っちょの方が少し辛味があって美味しいのよね。 ほら!待ちなさーい! 令草さんのために、おとなしくおろされなさい!😁
4件・5件
福子さんっ! ことよろですっ!ヽ(・∀・)ノ お察しの通り、彼女のモデルは福子さんだよっ✨ d(`・∀・)b あっ。エッセイだから実話だった。 ( *´艸`) 2024年は逃げ足も早くなったのだ~っ! ε=(ノ・∀・)ツ スタコラサッサ
2件4件
あらためて読んで、最後のページのみんなのペコメが面白い! そしてめっちゃたくさん!😆 みんなに愛されてる大根さんなのね✨
1件

/1ページ

1件