地震は予知出来ないのが怖いですね。 東日本大震災で、ああまで揺れたのに、首都圏直下型地震がきたら、どうなるのか。 少しでも生き延びられる様にするには。 課題は山積みです。 大佐戸さんは優しいから、作品を公開することに躊躇っていますが、派手に騒がなければ、普通に公開する分には大丈夫だと思います。 でも、被災された方達が一刻も早く元の生活に戻れる事を祈るのみです。 義援金を贈るとか、出来る事をしていこうと思います。 千葉もいつ被災地になるか解りません。 最低限の備えはしておきたいです。 新作は待っていました。 これから少しずつ拝読させて頂きます。 今年は喪中なので、新年の挨拶は出来ないのですが、
1件

0/1000 文字