にこ様 新作のご準備、お疲れ様です。 次に向かわれていて、素晴らしい限りです。 私はこちらでの掲載は、今上げている2作で一旦、お休みする予定です。 プライベートで別な予定があるためと、ネタが出てこなくなったためです。 確かに、閲覧数を上げるのは容易ではないですよね...。 なかなか上がらず、かなり凹みました。 にこ様の新作、心より楽しみにしております。 お身体にお気を付けて、ご準備に励まれてください! ステファニー
1件4件
ステファニーさま そうなのですね😭 またゆっくり創作したいと思えるときに新作書いてください。 待ってます🥹 前作は、連載中読まれないことがザラだったので、読んでくださる方が1人でもいてくださるだけで感謝でいっぱいでした。 上には上がいらっしゃいますし、ランカーさん方のようにフォロワーが1000人単位だったり、読まれて当たり前のような状況ではない、と噛み締めて毎日更新しております💦 恋愛放棄〜が終わったら、二作品目もお伺いいたします☺️ にこ
1件
にこ様 お忙しい中、ご連絡いただき、ありがとうございます。 おっしゃることには共感しかないです。 「今、読まれています」マークを見ると、反射的にお礼を述べてしまいます! このサイトに限らずですが、閲覧数は稼ぐのは難しいですね。 『恋愛放棄女の初恋』は連載当初、全然アクセスが入らなくて、完結設定にした途端にすごく伸びて、びっくりしました。 にこ様は例えば、運営元によるピックアップなど、何かきっかけとかありましたか? 2作目も読んでいただければ幸いです。 私もにこ様の作品は全て読破致します! 実は、私のメインフィールドはこちらのサイトではなく、別な場所でして、そちらではちょっとした契約作家
ステファニーさま 前作が読まれるようになったのは、今作の読者さま方が、前作にもきてくださるみたいな感じで、じわじわと読まれるようになりました。  それで、ランキングに入っている今が、1番読んでくださっているような感覚です。 完結させることはとても大切なことみたいですね!たしかにストーリー楽しみにしてるのに終わらないのはやきもきしますもんね😅 完結した作品しか読まないという方もいらっしゃるみたいですし🥹 自分も連載が終わらないのは嫌なので、ストーリー全部書き終えてから投稿するようにしてます🙋 メインフィールドは違うのですね! しかも、契約作家とは!すごい、尊敬します👀✨ なるほど、こち
にこ様 ご連絡ありがとうございます。 貴重な情報、お聞かせいただき、参考になりました。 今後の検討材料と致します。 契約作家とはいえ、納期とかはなく、出来上がったら、チェックをしてもらい、少しの報酬をいただく感じです。 ただ、内容が少しハードな所なんですよ。 いわゆる官○小説です。 講談社のノベルデイズでも同名義で掲載していますが、そちらは恋愛小説ではないです。 もしご興味あれば、是非☆ ステファニー

0/1000 文字