ステファニー

にこ様 先程、お伝え忘れてしまいましたが、私もにこ様の作品を拝見しております。 とても丁寧にかつ繊細に描かれていらっしゃって、脱帽です! ランキングの上位に入られるのも、頷けます。 最後まで楽しく読ませていただきます! 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 ステファニー
1件・6件
ステファニー様 嬉しいお言葉、ありがとうございます😭✨✨ 拙作も読んでくださっているとは……、嬉しい限りです🥹  読んでいただけることは当たり前ではないと思ってますので、丁寧で繊細という嬉しい言葉、心に閉まっておきます🙏✨ いま、新作の投稿準備中で……、そちらに時間を割いていて、拝読になかなか行けてません……ごめんなさい🥲 準備が終わったら、ドバっと読みに伺うと思いますので、よろしくお願いします🙇‍♀️ 藤川くんとレイナちゃんが、どんなふうにくっつくのか楽しみです❣️
1件
にこ様 新作のご準備、お疲れ様です。 次に向かわれていて、素晴らしい限りです。 私はこちらでの掲載は、今上げている2作で一旦、お休みする予定です。 プライベートで別な予定があるためと、ネタが出てこなくなったためです。 確かに、閲覧数を上げるのは容易ではないですよね...。 なかなか上がらず、かなり凹みました。 にこ様の新作、心より楽しみにしております。 お身体にお気を付けて、ご準備に励まれてください! ステファニー
1件4件
ステファニーさま そうなのですね😭 またゆっくり創作したいと思えるときに新作書いてください。 待ってます🥹 前作は、連載中読まれないことがザラだったので、読んでくださる方が1人でもいてくださるだけで感謝でいっぱいでした。 上には上がいらっしゃいますし、ランカーさん方のようにフォロワーが1000人単位だったり、読まれて当たり前のような状況ではない、と噛み締めて毎日更新しております💦 恋愛放棄〜が終わったら、二作品目もお伺いいたします☺️ にこ
1件

/1ページ

2件