シーニーの冬の回、どうだったかなーと思っていたので、感想とてもうれしいです。 エフェメラのことも気に入ってくださり…。 読んで良かったという終わりは目指しておりますので、十章完結までのんびりお付き合いいただけるとうれしいです。
1件2件
シーニーの冬の回のとこでコメントを送ったあとの8章の急展開に暗い気持ちになっているのですがまだギボウシのおまじないの部分が出てきていないなと思っているのでこのあとまだ何かあると勝手に期待しています。完結後に読んで良かったとまたコメントをしたいと思っています。引き続き応援しています。無理せず執筆頑張ってください。
1件
感想うれしいです。スターやスタンプも、いつもありがとうございます。 八章を書いている間、私もずっと暗い気持ちでした。 お察しの通り、初期から登場していたギボウシには意味があります。 書くの遅いですが、また読みに来ていただけるとうれしいです。
1件

0/1000 文字