それってやっぱりコロナかも? 一度市販検査薬ででも調べたほうが… 私の職場の同僚も、咳が出るなあと病院に行ったらコロナだったみたいで😱 一週間、お休みしましたよ🥺
1件6件
一週間休めるんすか!? やったぁ! コロナ意外と大したことないんだなぁ。コロナかどうか知りませんが。
1件
最近そういう感じのコロナが、流行ってるみたいですよ? 近所の方も咳が出るなあくらいでみてもらって、コロナだったみたいです😰
1件
インフルだったりコロナだったり、めちゃくちゃ蔓延してますな。 よしさんも気を付けてください。僕は別にいいけど、味覚が無くなるのは食べるの好きな人とかにゃ結構きついと思いますし。
1件
若い人はワクチンの接種率、低いみたいだし…後遺症は結構たいへんみたいだから🥺 お身体を大切にしてくださいな🤗
1件
あざっす! とりあえず今の状況を楽しませてもらいます。
1件
ありがとうございます😊 トンペルさんも(≧∇≦)/

0/1000 文字