何食っても、何飲んでも味がしない。 けれどそれ以外はなんともない。 頭痛いわけでも、咳が出るわけでもない。鼻詰まってるわけでもないし、マジで味覚がないだけ。 腹はいっちょまえに減るが、味しないので何食っても一緒である。 ……節約に使えるのでは?(ポジティブシンキング
14件・10件
それってやっぱりコロナかも? 一度市販検査薬ででも調べたほうが… 私の職場の同僚も、咳が出るなあと病院に行ったらコロナだったみたいで😱 一週間、お休みしましたよ🥺
1件6件
一週間休めるんすか!? やったぁ! コロナ意外と大したことないんだなぁ。コロナかどうか知りませんが。
1件
味覚無いのはちょっと怖いですよ…1度市販薬で検査を…
1件2件
多分十中八九、コロナくさいんですよね。 風邪ひいて鼻詰まって味覚ないならあったけど、鼻は通るし、味覚異常意外は何もない。 強いてあげれば、味覚だけでなく嗅覚もないってとこっすね。 とまぁ、ただの風邪にしてはおかしいし、ワンチャン、ストレス性疾患か、コロナかなぁって。
1件

/1ページ

2件