三ページあたりまで読んで、「あれ? まさかこれは長編のプロローグ?」と思いました。短編のはずなのに、不思議に感じていたのですが、なるほどお話の誕生にそういう背景があったのですね。 安倍晴明や京極堂をちょっとソフトにしたような、怪しげで危ない雰囲気の「蛇の目傘のお兄さん」は、やっぱり気になる存在です。このバディの短編連作を期待してはいけませんかね😏  まずは、この作品の更新を楽しみに待ちます✨
1件1件
わーい🙌 好感触嬉しいです 長編本編が動かせないのに、なぜかこのバディの話は今作の他にもう一つあったりはします😙 ナオが再び腰を上げてくれたら書くかもしれないし、彼奴はもしかしたら石のように座ったままかもしれないです_(┐「ε:)_笑
1件

0/1000 文字