2位おめでとー🎉 琴音ちゃんたちが出てきた時点で、あ❤️ってなりましたよ( *´艸)♡ 想いが実る学校、素敵ー😌💕 雪景色、見ながら書けるってうらやましいです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
1件11件
星空ちゃんありがとう~♪ 星空ちゃんは、パブロフの時に気付いてくれていたので、今回も気づいてくれてるかなって思ってた♡ 想いが実る学校… 本当だねーwできすぎだね~((´∀`))ケラケラ 少女漫画アルアル的な感じだわ。。 今度、ちょっと切ない感じのも書いてみようかなw 学園ミステリーなんか書けたら素敵なだけどね・・・ 「ミステリーの書き方」っていううたかた君が読んでいた本を図書館から借りてみたけど、あ、向いてないなって思ってしまったよ(苦笑) 雪景色はもううんざりするくらいです(*´з`) でも、見て感じて書けるのは強みだよね♡ しばらく雪関連の作品書くと思うわー…
1件
私もパラレルワールド作るの好きだし(笑)楽しいよね( *´艸)♡ キャラも愛着が湧くし。 「ミステリーの書き方」かあ… 私も書いてみたい気持ちはあるから、ちょっと惹かれるかも。でも、私はマニュアル苦手だからなー💦参考になるものが欲しいなとは思うけど… 雪景色😌💕素敵だったー❣️ 個人的には福島が思い浮かぶけど、雪道の歩き方とかも「だよねー」って共感しちゃう笑 私は#ふるえる と#雪の思い出 が混ざってしまっている😞💦まあ、どっちも雪のシーンがあってもいっかー笑 私も生まれが北だから、寒いけどやっぱり雪は好きかもね😌💕
1件
ここだと外から見えないからちょっと書こう笑 破けるのも好きー♥️ おーって思った( *´艸)♡可愛いシチュエーションだったー🎵
1件
同じ世界にいるキャラっていうだけで、なんか楽しくなっちゃうんだよねw イメージもしやすいしね♪ マニュアル私も苦手、あまり読みすぎると、自分らしさがなくなる気もする… けど、やっぱり目から鱗のこともあるから、時々読んでみるのも悪くないかも♡って思っている(*ฅ́˘ฅ̀*) 雪景色、ワンパターンになってきているので、どうにかもうすこし捻りたい! 次の#ふるえる は、ホラーになりそうw #雪の思い出 は、たぶん恋愛なんだろうな~…こっちはまだぼんやりだな… あ、本当??破れるのあり?ちょっと無理あるだろーって思ってたんだけど、そう言ってもらえてホッとした~♡ そこのところね、後で「泡沫のひとり
1件
久々ホラーだね👻💦 私も#ふるえる はホラーとかどろどろとかが多い😞💦色んなシーンは思いつくけど、話が浮かばないのねー(*T^T)#発見 の苦しみがよみがえるや… 私の今回の#ポケット は大切なものをしまうイメージだったから、破いちゃうんだー😆💕ってアイデアと、ちょっとドジだけど可愛いハプニングでありだなと❤️両方の意味で楽しめました(*^^*) こないだのエッセイも笑ったー🤣 楽しみにしてるね(*´∇`)ノ
1件
やっぱり、ちょっと差別化しないとね~♪ 私は、大事なものを隠し持つ…っていうイメージだったかな。 だから、渡せずに大事にしまってる恋心を、ハプニングで突き破って渡してしまえーっていう発想w 星空ちゃんの「一秒先の君へ」すっごい胸キュンで良かったー!!好き~♡可愛かったー!!イチゴミルクの飴のダブルミーニングのところ、さすがと痺れた!!そして、やっぱりストーリーを纏う空気が素敵なの~♡ 爽やかな甘酸っぱい感じなんだよ… 星空ちゃんの持ち味なんだよなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*) #ふるえる はやっぱりホラー多いだろうねw でも、それしか思いつかん(((´∀`))ケラケラ
1件
うん。 オリジナリティにあふれてた😌💕 隠し持つかぁ、ニュアンスだね。 そうやって色んな作品が生まれてくるわけだねー(*^^*) あのふたりにはあれくらいのハプニングがあってちょうど良かったね❤️ 照れてる相馬くんが可愛いの( *´艸)♡ こちらも読んでくれてありがとうね❗ 何かね、台詞とか直前まですごい悩んじゃってて😞💦UPしてほっとしてたから自分で仕掛けたの忘れかけてて笑 何人か気づいてくれたから嬉しかったんだけど、私としては藤宮くんはショートカットにきゅん❣️してたってオチでした( *´艸)💕 こちらの予想をはるかに越えて、みんなが楽しんでくれたから、悩んだ分嬉しかった❗ ありがと
1件
うんうん♡うなじいいよね~♪色っぽいうなじ私も好きだよwショートの似合う女子、いいよね~♡ そして、イチゴミルクの飴ちゃんはかぶっちゃうのわかるなー… なんか、ポケットから飴ちゃん出そうと思ったら、やっぱりあの飴になるイメージ♪まぁ、でもアイテムだから気にしなくて良さそうだけどね~?? ストーリー展開がかぶるのはちょっとドキっとするね… 後だしだとね、気になっちゃうよね。。。 なんとなく、フォロワーさんの作品めぐっても、ポケットはみんな似た感じのストーリー多い印象だなw ポケットに合鍵も良かった~♡ そっちは大人の胸キュンなの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 新藤さんと徐々に距離が近づいてる~♡っていう
1件
急に女子を意識してしまうよね ( *´艸)♡ ダッフルコートのポケットなら袋ごと入るはず❗って、そこはやりたかった笑 アイテムとかキーワードはかぶるけど、やっぱりそれぞれのストーリーだったからほっとしたのー(*^^*) 今回は勢いで続編を書いてしまったけど、まだまだ未定のふたりです😌💕でも、大切に進めていきたいなと思ってます( *´艸`)💕 エッセイは気軽に書くのがいいよね❗ 私は考えすぎてなかなか進まない😖💦 ホントはカテゴリ別にローテーションしたかったんだけど、下書き保存が出来なくて即、公開になってしまう… それも試行錯誤してます(^o^;) こちらこそ久々にラリーで楽しかった~
1件
袋ごと良かったー♡ 若い子たちの全力の恋愛、楽しいよねー( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 星空ちゃんは私と違って慎重派だからねー( ◜ω◝ ) 私は本当にゆるく生きてるから(苦笑) 本当だね!久々にリアルタイムでラリーしたね♡ 楽しかった〜(*ˊᗜˋ*) 明日から、雪の思い出始まっちゃうから、またボチボチ書き始めよ… おやすみなさーいฅ^.ˬ.^ฅ
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字