こんにちぱ(๑’ᵕ’๑)日比野です! 『ポケットに恋心』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26191742?rank=2 これも、読んでくださった皆様のお陰です( ˶'ᵕ'˶) 本棚追加も嬉しいです!! ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)” ちょっと今回の話は、かなりツッコミどころがあったと思います‎( ー̀֊ー́ )筆者もわかっていますよ…そこはね、ネタなのでね… そして、ツルツル路面!今シーズンはいつもよりやばかったので、そこを盛り込みました!! 最近はモサモサの大雪です。。 そのうち、大雪の話も書きますよ( ◜ω◝ ) 雪の思い出はいっぱいあるからね。。でも、あまりいいイメージわかないのなーぜなーぜ… それと、今回の「ポケットに恋心」の世界は、愛しのJKシリーズにしてます♡[恋する16さい]でタグ付けしました… 「始まりの白い朝」「パブロフの犬作戦」と繋がっております( ´͈ ᵕ `͈ )まだまだフレッシュな高校1年生です♡ うたかた氏、気づいてくれて嬉しかったですよ( ˶'ᵕ'˶) ヒューマンドラマ書いた後は、何も考えない愛しいすかすか頭の青春が書きたくなりますw 内容が薄い分、描写にこだわりました。。 北海道の冬の景色が伝わってもらえたら嬉しいな♡ あらあら、長くなってしまいました。。 みなさまのスターやペスタ、ペコメにいつも励まされております♡ ゆっくりではありますが、皆様のところもお邪魔します♡ ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ノ
16件・16件
2位おめでとー🎉 琴音ちゃんたちが出てきた時点で、あ❤️ってなりましたよ( *´艸)♡ 想いが実る学校、素敵ー😌💕 雪景色、見ながら書けるってうらやましいです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
1件11件
星空ちゃんありがとう~♪ 星空ちゃんは、パブロフの時に気付いてくれていたので、今回も気づいてくれてるかなって思ってた♡ 想いが実る学校… 本当だねーwできすぎだね~((´∀`))ケラケラ 少女漫画アルアル的な感じだわ。。 今度、ちょっと切ない感じのも書いてみようかなw 学園ミステリーなんか書けたら素敵なだけどね・・・ 「ミステリーの書き方」っていううたかた君が読んでいた本を図書館から借りてみたけど、あ、向いてないなって思ってしまったよ(苦笑) 雪景色はもううんざりするくらいです(*´з`) でも、見て感じて書けるのは強みだよね♡ しばらく雪関連の作品書くと思うわー…
1件
おめでとうございますー🎊『始まりの白い朝』も良い話じゃった。 タグ付けがあったのですね。 ツッコミどころありました? 不自然に思わなかったですが。しかしニヤニヤ幸せになる終わり方でした。 良い話をありがとうございました😊
1件3件
うたかた君ありがとうございます~♪ 「始まりの白い朝」はけっこうお気に入り作品です♡ ポケットにカイロ入れて、そこに手を入れて温まるシーンがあるから、それまた再利用しました(笑) そんな簡単に破れるかよ?って思いませんでした?((´∀`))ケラケラ 不自然に思わなかったと言っていただけて、ちょっとほっとしておりますw ラブアクチュアリー懐かしいな~♡そんな名作を重ねて見て頂けて光栄です♪ ありがとうございました~(´艸`*)
1件

/1ページ

2件