おぉっ! 長文レビューをありがとう😊 好きに書いていいよって言われたから、存分に書いてしまった💦 私は、おかやんとご主人の関係に、憧れがあるんだよね。 それは初めておかやんの、駆け落ち小説を読んでからずっと。 私は目に見えないものはよくわからないけど、直感は信じてる。 だから、あの小説を読んだ時のビビっときた感覚は間違いないと思うんだ。 おかやんのことを考える時、何故かご主人の気持ちみたいな感覚になって、それを物語にしたのがコレ。 奇跡の物語を書くと決まった時、すぐに浮かんだのがこのストーリーだったんだよね。これもある意味直感?😅 ご主人もずっとそばにいてくれるし、見える現実には、私も
1件

0/1000 文字