(ΦωΦ)フフフ…御名答!さすが、ちはちはやわ!
1件10件
だよね!!この人の声めっちゃ好き〜
1件
がなりとかいいよね!顔も声もめっちゃ好き!
めちゃくちゃわかる〜!ほんと曲って歌う人によって全然雰囲気違う 顔も仮面とかもおしゃれで良い…!
1件
もう同感!超学生さんの歌(歌って見たも含む)で何が好き?
1件
ナナヲアカリさんんとのコラボ曲かなー。あの雰囲気がマジ好き
1件
いいよね!てか、ナナヲアカリさんってダダダダ天使とかいい!
1件
それなぁぁ!!リズムとか、歌詞とか声とか、イラストも!!すべてが良い・・・
1件
ほんとあの歌詞みたいに「やんないじゃないできないんだ!」 だよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
1件
わかりみ深すぎてやばいw 全世界に向けていってやりたい
1件
同感!
1件

0/1000 文字