トンペル神のイラスト、いつもめちゃくちゃ楽しみにしてます……!!
1件9件
ありがとう、友よ
1件
どんな絵でも大佐くんが絵に積み重ねてきた研鑽が見えて感心するばかりでござる。
1件
ただ己が欲望を描いてるだけでござるよ。 そして、理解者が一人でもいてくれれば……それで幸せでござる。 あと運営ちゃんを困らせたい。
1件
最近は女子の比率高いので嬉しい反面、イケオジやロボも見たくなってくる不思議 運営ちゃん、ツンデレだからグレーなものは許してくれそう😇
1件
ほんとは節分絵スルーして、おっさんとかおっさんとか描こうと思ってたのによぉ!! 変態どもがよぉ!! ……でも、楽しかったです。 大丈夫。 僕は、首から上だけあればエロく描けますから。(謎の強者感
1件
返り血浴びながら険しい顔して武器を構えるおっさんも、それはそれでえちちなのですが、やっぱり恵方巻女の子は良いものですな。 もう既に首から上のエロ絵を期待してますので!涎垂らしながら待ってますね!!
1件
え、それも描くんですか……?(震え声 そろそろ小説ストックをやりたいなぁって
1件
トンペルくん。 私は何も命令などしていないのだよ。君の意思を確かめたくはあるが、勿論強制するつもりはないだがしかし、君にしか描けないものを待っている者がいる……それだけ覚えていてくれたまえ。(訳:時間が有り余ってて尚且つ気が向いてしゃーねぇなぁと思った時にでも)
1件
そんなこと言われたら乙女座の私はセンチメンタリズムを感じざるを得ないな。
1件

0/1000 文字