前々から考えていたバレンタイン絵の構図があるのですが、煽情的過ぎるので「さすがにこれはなぁ」って思って断念すべきか考えていたけれど、昨晩のことで火がついたのでこれ描きます。 ヒトの嫌がることは進んでやれ。 僕の大好きないい言葉です。
17件・17件
トンペル神のイラスト、いつもめちゃくちゃ楽しみにしてます……!!
1件9件
イラストは楽しみだけど… それ意味違うよ~ 家の兄、小1の時悪戯したときのセリフ(^◇^;)
1件2件
僕くんの精神年齢は小学生並みというのがはっきりしましたね……
1件
大丈夫ですよ。 私の職場なんてリアルにそればっか、ですもん( T∀T) 💩だらけの人の着替えとか。 罵られ、殴られ蹴られながらの排泄介助とか。 なので、大佐殿は十分に大人ですよ。
1件3件
想像以上の地獄ですな介護は……。 それで仲間内で仲悪いというか変なのがいるってんだから、清伽さんすげぇっすわ。 僕なんか一時間で辞める自信あります。

/1ページ

3件