お疲れさまですー(*´∇`)ノ ホラーは明るい時間帯に読ませていただきます😖💦 でも、楽しみにしてますねー😌💕 本日はあまりログイン出来ず… #あなたを消した理由 が今日からと思いきや、来週だったのね(^o^;)
1件17件
お疲れ様でーす♡ ホラー怖いか分からないけど、無理しないでOKですよん(๑’ᵕ’๑) 私もなんや忙しくてあまり活動できてないです💦 そういえばそうだ!来週からなんだね? 次々いかないとヤバいw 雪の思い出は、軽い感じのラブコメにでもしようかなと思っている(๑’ᵕ’๑) #あなたを消した…は、何になるかなー…まだ降りてこないな。。
1件
取りあえずBL掌編は出来たからUPする予定です。目標達成で安心したい💦 もうひとつは#ふるえる で書き始めたのに→#雪→#消した になってしまった(^o^;)💦 たぶんテーマ的には合ってると思うけど、そうなると#雪 を急がねばー😅 個人的には#ふるえる がムズかったな (´;ω;`)… にしてもこの頃、雪のシーンばっか書いてるんだけど笑 没ネタストックが役立つお題が来ないかなー ( ≧∀≦)ノ
1件
雪と恋愛もいいよね❤️
1件
おはよ(๑’ᵕ’๑) わ〜♡新作楽しみにしてるねーฅ^.ˬ.^ฅ そうそう、最近、雪のシーンの作品ばかり書いてるよね💦 ちょっと雪道運転にウンザリしてるのに、作品にまで(笑)早く春の作品書きたいなー♡ #ふるえる は、難しいね。。私はまた得意のふんだんに盛り込む作戦(笑) 次の難関は#消した になるな… まったく、長編に着手できていないw #ふるえる で寒かったから、雪でもポカポカする恋愛に飢えてます!!
1件
読みましたー(*´∇`)ノ 寒かった💦そして、心理的な怖さだったね(^o^;)💦 冒頭のホワイトアウトの描写は圧巻だったよー❗そして、どうなるんだろうって一気に読んじゃいました。短いけど、脳内で映像が流れて映画みたいだった👍 最後は思わず、えっ!と物語を振り返ってあれも、これもと考えてしまった😞💦 私も#雪 はハートフルに行きたいです😌💕
1件
ヾ(*´∀`*)ノ ホラー苦手なのにありがとうー!! 寒い寒い心理的ホラー… 雪国育ちの底力で、描写にも力入れたので、この世界観が目に浮かんでくれたのなら嬉しい♡ 書いていてなかなか楽しかった✨️ パンデミックのゾンビの時も楽しかったんだけど、ホラー書くの好きかもしれない(笑) ラストに、「え?」ってなるやつ書きたかったんだよね(๑’ᵕ’๑) あまり得意では無い伏線もはってみたりして。。 ひとまず、1個クリア! 次はゆるーく可愛いの書く〜♡
1件
うん。 楽しそうに書いてるうたちゃんが目に浮かんだ😌💕何かその楽しさ伝わってきた。ホラーだけど笑 寒さと怖さとダブルで震えてたし😖💦 うたかたさんが絶賛してたけど、ホントにその通り~と思ったよ←感想手抜きではないです笑 部長のキャラクター生かしてたしね。 雪の描写は、さすがに北国のアドバンテージが効いてますね❗ こちらもこないだ降ったから、生かせるように頑張る❗結構積もると、やっぱり血が騒ぐのか嬉しい😌🌸💕 心理的な描写を学ぶのにホラーって勉強になるらしいって、以前に聞いたことがあってね。書いてみようかなとは思うんだけど、怖がりが書いても怖くないんじゃないかなって😖💦レベルが低いと言うか
1件
ば!ばれてる(笑) 加藤部長を書く時がいちばん楽しかった( ◜ω◝ )キャラ濃くてクセのある人を書くの楽しい〜✌️ ホラーは心理描写の勉強にいいっていうのはなんかわかりますね!! 星空ちゃんのホラーも読んでみたいよ!?怖くなくてもいいじゃない♡星空ちゃんが書くのはホラーであっても、ちゃんとメッセージ性があると思うし、星空ちゃんカラーがでるんだろうなーって思ってる! どうしても苦手なジャンルってありますよねー💦 まぁ、それを無理する必要は無いと思っていますが、食わず嫌いはもったいないかなとは思うので… 私も、なくしたいかな!
1件
私いつもいい人しか書いてない。 嫌なヤツは掘り下げられてないなあ… いろんな感情とかキャラを書けるように練習中(*`・ω・)ゞ ホラー👻 怖いシチュエーションてやっぱりお化けより生きてる人間だよね(^o^;)💦 合わせ技もありかな(*^^*) 個人的には真夜中の鏡が怖い😖💦
1件
脇役だから濃いの書けるっていうのはあるかな(笑) そうそう!やっぱり生きてる人間が怖いんだよー💦 閃いたらこれからもホラー書くかも!?真夜中の鏡怖いね‎( ー̀֊ー́ )‎ ブラッディーメアリー♡
1件

/2ページ

17件


0/1000 文字