https://estar.jp/novels/26195840 こんばんは(*ฅ́˘ฅ̀*) 新作書きました。真夜中の公開!ホラーです… どうかな、苦手な人は怖いのかな… ホラー好きとしては、全然怖く書けなかったなと思っている(*´з`) ちょっと昨夜は別の執筆に苦戦して寝不足。 予約投稿にしておきながら、作者は寝落ちしていると思います(苦笑) 寒い場所でブルブル震えながら読んで欲しい作品ですw ↑↑ドS((*`艸´)ウシシシ
18件・20件
お疲れさまですー(*´∇`)ノ ホラーは明るい時間帯に読ませていただきます😖💦 でも、楽しみにしてますねー😌💕 本日はあまりログイン出来ず… #あなたを消した理由 が今日からと思いきや、来週だったのね(^o^;)
1件17件
お疲れ様でーす♡ ホラー怖いか分からないけど、無理しないでOKですよん(๑’ᵕ’๑) 私もなんや忙しくてあまり活動できてないです💦 そういえばそうだ!来週からなんだね? 次々いかないとヤバいw 雪の思い出は、軽い感じのラブコメにでもしようかなと思っている(๑’ᵕ’๑) #あなたを消した…は、何になるかなー…まだ降りてこないな。。
1件
楽しませていただきました。 初ホラーお疲れ様でした。雪国の現実を見せつける細やかな描写も良き✨ そして、なんといってもこの終わり方は秀逸ですぞー!👍
1件
ありがとうございます!! お楽しみいただけたでしょうか( ◜ω◝ ) 書きたいことてんこ盛りで、皆様の想像力まかせな作品になりましたが、ペコメを読むと伝わったくれた!と、安心しました✨️ ゾンビのコメディーホラー「パンデミック」は書いていましたけど、本格?ホラーは初ですね( *´艸`) 新ジャンルやりとげました👍 グロい感じはなしにしました。冬は乾いたホラー、夏は湿ったホラーにしたい感じ(笑) 早速読んでくださり、コメントありがとうございましたー(*ˊ꒳ˋ*)
1件

/1ページ

2件